
Comment (-)

移転

さるさる日記「北の果族便り」から移転して来ました
です
北海道の余市町から、地域ネタとか、果実の話を中心に書いて行きますので、どうぞヨロシクお願いします~

昨日2005年3月12日のことなんですけど
午前中ずっと停電しました
もちろんストーブも消え、電気も消え、心細いもんでした

しかも

3層の冷蔵庫用の電源まで落ちた

から、もう大変です

冷蔵の機械が止まると水冷式の水が抜けて、そのまま機械が始動したら、大変なことになります
水(地下水)が上がらない・・・
復旧まで、ドキドキもんです
原因は全然わかりません
新聞の地方版にも記載無し

この間のテレビが映らなかったのも記載無し
何だかなぁ・・・

北の果族日記ログはこちらです

管理者にだけ表示を許可する

