
Comment (-)

桃だって大収穫!

桃が、今収穫のピークを終わろうとしています。
北海道で桃が取れるの?
良く聞かれるんですが、取れます。
あまり高級感は無いですね。
こんな簡易箱詰めだし。


竹井早生
倉方
白鳳
あかつき
暁星(ぎょうせい)
白桃
川中島
大久保

山梨や福島に比べたら、
収穫時期が、お盆に間に合ってないし、
たくさんの作物の隙間に出てくるので、意外と注目されてないんだよね。

でも、かわいいし美味しいし。
桃はお肌にとても良いのです。
ただ、切っておくと茶色くなっちゃうから、すぐ食べないとね。

管理者にだけ表示を許可する

