スポンサーサイト

Comment (-)

紅葉が始まって

里のほうは、まだまだだけれど、
山の上の方は、すっかり紅葉の季節だよ。

遠くまで撮影に行けそうもないので、近所の木を撮って来ました。

今年やっと実をつけた「ブルーベリー」


これぞ紅葉「もみじ」
ギザギザは普通7個だけど、探すと8個のがたまにあるよね。
四葉のクローバーみたいで、幸せになれるかも(笑


ナナカマドもキレイな色になっていました。
今年は、木の実は豊作なのかな。


こんなふうに秋はどんどん深まって。
ずっと秋でいて下さい。。。なんて(笑
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

