スポンサーサイト

Comment (-)

りんごのエトセトラ

やっと「金星」が入荷しました。

「金星」ゴールデンデリシャス×国光
堅くてさわやかな甘さがある黄色いりんごです。
これは「有袋」の「金星」です。


そして今、とても賛否の分かれるりんごとなったのが、
「サンジョナゴールド」

無袋のジョナゴールドです。
ある方から、
「こんなボケたりんごを売るとは、何事だ!」
という電話を頂いた直後に
「こんなに好みに合うりんごは、初めてです。また発送をお願いします」
という電話。

う~ん。
これは、どう判断したら良いのでしょうか。
人の好みは、それぞれですよね。
贈る方は、自分の好みで贈ったりします。
でも、相手先の方の好みじゃないことも。
そして、家族それぞれに好きなタイプが違うということも。

それで、この何種類か入ったセットが、人気になるんだとも実感しました。


今年もだいたいの種類が出揃いました。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

