
Comment (-)

気がつけば

気がつけば、もう師走なんですよね。
どう見ても雪も積もってないし、今日なんかぽっかぽっかで小春日和。
まだ年末という気持ちじゃないのでしょうか。

それでも、ホワイトイルミネーションは、始まったし、
http://www.sweb.co.jp/kanko/white/
去年のツリーはここで見れますね。
http://sapporo.cool.ne.jp/photos/h/white.htm

外の気温や自然とは別にイベントは進んでいるようです。

ところでお詫びです。
昨夜のこと、りんごを積んできた大型トラックが電話線を切断してしまいました。
アナログ回線は無事だったようなのですが、
ISDN回線のほうは、全く使えなくなってしまいました。

今日の午前中には、復旧する予定ですので、ご了承下さい。

まぁ、とにかく毎日、いろいろな出来事が起こって、
その処理に追われる日々なんですけどね。
葉とらずりんごの売れ行きは、今のところ絶好調ですね。
選果が、微妙に間に合ってるのが奇跡的です。
やっと認知されて来たのでしょうか?

私たちのやりたいことに理解を頂けて、本当に感謝しています。
ありがとうございます。
今年も後1ヶ月、寒さに負けないで頑張ろう!!
(って、熱出して鼻の下にストロフルス出来てるンだけどね。。。)
みなさん、ご自愛下さい。

管理者にだけ表示を許可する

