スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

凍れる

すっかり雪景色。
なまら凍れるんでないかい。

とにかく朝から疲れが漂う師走です。
こんなご時世だから、忙しいのはとてもありがたい事ですね。

今の所は順調ですね。
たまにデリバリー関係の処理などがあったりしますが、
クレームらしいのは「ジョナゴールドがボケていた」と言う苦情だけのようです。

「ジョナゴールド」につきましては、「サンジョナ」ですから、
味も色もとても良いのですが、果肉は柔らかめです。
決してボケているというわけではなくて、これが完熟した「ジョナゴールド」なのです。
多分、それまで有袋の堅めのジョナを食べられていた方にとっては、
果肉の柔らかさが、「ボケ」ていると感じられ、
ピカピカとした、油あがりの状態に違和感があるのでは?と推察しています。
質問箱にも書いてありますが、
ピカピカしてるのは「ワックス」などでは、ありませんので、
どうか安心して食べて下さいね。

まだまだ、忙しさが続く師走。
これが終わったら、少し休めるんで、それを楽しみに頑張るぞと。。。
年賀状に年末調整、あぁ、伝票も溜まりまくりです。
買っても読んでない本も多数。
日暮れが早いので、なんとなくせかされる毎日です。

まぁ、時間がくれば仕事は終わるんで、マイペース主義で行きます。
いろいろと未熟な点は、どうかお許しを。。。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。