
Comment (-)

いも甘納豆

ちょっと、珍しいので紹介。

ジャガイモの甘納豆です。


ほくほく感を残したまんまで、食べたら甘納豆。
不思議な食感ですねー
お土産もいろんなのがあるけれど、今の所の北海道土産って
「白い恋人」や「マルセイバターサンド」かなぁ。

でも、野菜とか果物も、そこじゃなきゃ買えないものとかあるから
もし、私がもらうとしたら、そんな珍しい果物なんか超嬉しいんだけどね。
まりも羊羹もいろいろなパターンが出て来て、
りんごバージョンとか、ぶどうバージョンとかもある。
色が違うんだよね。味は多分同じ??

何書きたかったんだか、わかんなくなってるよね。
とりあえず、イモ羊羹とは全く違う「いも甘納豆」にちょっと嬉しかったということで(汗

管理者にだけ表示を許可する

