
Comment (-)

怒涛の収穫ラッシュ

風邪でダウンしていたりして更新もままならず。
39度の熱はそうとう久しぶりでした。
まだ咳が取れなくて、少し苦しいのですが。

そんな私事はともかく、収穫のラッシュがやって来ました。
ぶどうにりんごに梨と目まぐるしくどんどんと収穫が続きます。

幸水に豊水
ブランデーに日面紅

サンプルーン
未希ライフ

メルヘンカボチャに坊ちゃんカボチャ

アンデスじゃがいも
写真は撮れてないけど「レッドムーン」に「紫男爵」「北あかり」などなどジャガイモもたくさんの品種が目白押しです。

落葉きのこだって、今が旬ですね。

とにかく休んでもいられず、ぼーっとしながらも怒涛の収穫と戦ってます。

ブランデーは倉入れが終わったので、今週から発送出来る予定です。

管理者にだけ表示を許可する

