眠らない流通

今年もお世話になりました。
そしてまた、たくさんの皆様に出会うことが出来ましたね。
ご縁があった皆様に心から感謝しています。

例年の通りに地方発送のご注文もたくさん戴きました。
ありがとうございます。
数年前までは、28日までしか受け付けなかった発送も今はヤマト運輸がお休み無しで運営されていますので、
年末の区切りが薄れたようにも思います。
元旦にお年賀として宅配便が届くなんて便利な世の中になりました。

市場がお休みでもデパートやスーパーは休むことなく動いています。
これも消費者ニーズ。
家でゆっくりと過ごすよりもレジャーにショッピングがお休みの楽しみなんですね。
自分的には、怪我した左手をやっと休ませられるなとか、もう朝は9時まで寝てみようとか、ごく些細な楽しみを予定してます(微笑

さて皆様はどんな1年でしたか。
来年こそは、母親の足の傷が全快することを祈っています。
それでは、皆様良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する