マシュマロ身長がでシナモンで血糖値が!

いろんな健康情報がテレビで流れているんだけど、ただいま実践中なのは

「マシュマロで身長が伸びる」です。
これはテレビ東京の月曜19時からの
クスリになるテレビ
http://www.tv-tokyo.co.jp/kusuri/
2月2日に放送されました。

http://www.tv-tokyo.co.jp/kusuri/onair/099/index.html
マシュマロ食べると軟骨が伸びるから身長が伸びるらしい。
しかも大人でも伸びる!
TVで紹介された人は30代だけど10ヶ月で4センチも伸びてた。
しかし1日10個はかなり厳しいので、今はコーヒーに溶かして何とか続けてます。
もう少し身長欲しい!後5センチくらい。

それから2月23日の放送では「シナモンで血糖値が下がった」です。
これは自分じゃなくて母親ですけどね。

http://www.tv-tokyo.co.jp/kusuri/onair/onair/index.html
これも食べる前に手に入れるのが大変なので、料理のパウダーをオブラートで包んで食べてる(飲んでる?)みたいです。
シナモンに含まれているポリフェノールが血糖値を下げるホルモンの分泌を高めたり、
インスリンの作用障害を改善する可能性が考えられる。

さてどんな結果になるんでしょう。

管理者にだけ表示を許可する