スポンサーサイト

Comment (-)

夕張メロン最高価格

季節はどんどん過ぎますね。
収穫時期には忙しくなるから、今のうちに事務処理をと思いつつさっぱりです。
今年初物の「けんたろう」も戴き、なんだこれ、すごい美味い!

糖度13度もありました。
皆様、向ご期待下さい。

さて、先週の金曜日14日に「夕張メロン」が初出荷されました。
毎度のことながらご祝儀相場が気になりますが、
なんとたったの2玉で42万円という値段がつきました。
これまでの最高価格を余裕で更新しました。
夕張メロン
3~4月の天候不順で温度管理は大変だったようです。
本格的な出荷は7月初旬になります。
楽しみですね。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

