
Comment (-)

昨日の雨は、ひどかったなぁ。
収穫最中の路地の佐藤錦を直撃しました。
さくらんぼは、雨にとても弱くて、裂果が大量発生したと思うと痛々しいです。

ついに7月に入りましたね。
今年半年何やってたんだ?ってくらい早いです。
6月決算の棚卸とか、残高照会とか諸々やってます。
んで、決算書も作らないと、
それから、何か国の統計の書類がいっぱい来てる・・・
算定基礎届もやらないと・・・

積み残しいっぱいで、新しい期首になってしまいました。

さて、さくらんぼの発送も始まりました。
今日からメロンも入荷です。
あれもこれも暇なうちにやっとけば良かったと後悔することしきり・・・

管理者にだけ表示を許可する

