スポンサーサイト

Comment (-)

台風被害報告2

被害状況の報告を戴きました。

落下率
りんご=81.6%
和なし=96.4%
洋ナシ=96.4%
ぶどう=41.4%
プルーン=87.0%

施設の方もかなりです
市場に入荷する野菜もほんとうに少しになってしまいました。
落ちたりんごの販売も期限があって時間が無いんですよね。
それでもわざわざ遠くから買いに来て下さる人も多く
ありがたいなと思いながらも複雑な気持ちです。

お見舞いも戴きました。
本当にありがとうございました。
友達とはありがたいもので、板金屋さんを手配出来ずにいたところ
札幌から業者さんを呼んで下さったりと感謝感謝です。

まだ手をつけられず呆然としたままの生産者さんもいます。
でも逞しく忙しく後片付けをしています。
少しだけれども残った果実もありますから、忘れないで欲しいなと思ったり。

今年も送りたいと電話を戴いても、本当の状況がまだ分からずにお返事できず、申し訳ないことばかり。
それでも残された中から何とかご期待に応えたいなと思ってます。

ファイト!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

