スポンサーサイト

Comment (-)

楽天には失望したよー

楽天のプロ野球参入の話は世間ではどう受けとめられてるのかなぁ
後出しジャンケンはズルイんじゃないかなとか感じてたんだけど

こんな記事があってさらにがっくし
週刊文春記事巡り、楽天も文藝春秋に抗議書
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/publishing/

三木谷浩史・会長兼社長は、どんな風に釈明するんだろ
まさか。なべツネ元オーナーに頼まれてライブドア潰しとかだったら(><)

自分も楽天のショッピングサイト作ろうかと資料取って見たんだよね。
加盟料にバックマージン、売りだし時にはお金が必要
全て金金
そのお金って消費者が負担するわけでしょう
だからネット価格って意外と高めなんだよね
その楽天も何故か大赤字なんだね、何で???

お金の問題もクリア出来なかったんだけど、
まず東京に10日も通って講習受けなきゃならない、これがクリア出来なかったのね
HPを作る講習やどうしたら売上を伸ばせるからしいんですけど
そして加盟したら、毎月のように表彰とかで晩餐会(笑)もあって出席しなきゃならないらしい。

まぁ、自分の生には合わないかもなぁって
それなら、少しずつだけど自分の想いとか理解してくださる人を増やした方が自分向きだって思ったんだよね。
いや貧乏なんで参加出来なかったって素直に言えって突っ込まれそう(笑)
まぁ、北の果族はいろんな経費かかってないので・・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

