
Comment (-)

新札~1000円の謎

出まわって来ましたね新しいお札
あまり違和感を感じないようには作られていると思います。

しかししかしですよ
1000円札が変じゃないですか?
野口さんの左目、向かって右目がおかしいんですよ!

裏から良く見るとですね、富士山の上部と重なって三角形のトライアングルの真中に左目がすっぽりと納まるんです。
これは、あの・・・アメリカの紙幣と同じ作り???

三角形の中に「全てを見透かす目」として教育と学問の自由を意味する「目」、その下にアメリカの成長と建設を続けることを意味するカと永久のシンボルの未完成のピラミッドが描かれていますよね

1000円札は表の鳳凰も不思議な絵柄になっています
首輪があるようにも見える・・・
何か意図があるんだろうな
深読みしすぎだろうか・・・

健康になろうシリーズもサボってるけど、ちゃんと続けるので
誰も期待してない?そうですよね(汗

管理者にだけ表示を許可する

