スポンサーサイト

Comment (-)

無意識のクレーマー

えー
以前に書いたクレーマーっぽい女の方から
また電話があって
Y「いつもお世話になっております」←有る意味癖ですね
K「代替品がまだ届かないんだけど、どうなってるの!」

あれ、弁償するんだっけ?
Y=自分 K=K林さん
Y「はい、ジョナゴールドの新しいのをお取替えいたしますね
Y「りんごはもう食べられましたか?」
K「あれからジョナは食べてませんよ」
Y「そうですか、では新しいジョナと交換しますね」
K「交換じゃなくて、弁償でしょう、ジョナは好みじゃないので、サンふじにして」
Y「あっ、はい代品はサンふじですね、32個中8個分がジョナなので8個送ります」
K「すぐ届くと思ったのに遅いから、騙されたのかと思ったわよ」
Y「あ、遅い方がよろしいかと思いまして、今日発送致しますね」

あー何だ
やっぱり”嫌いだから取り替えて”ってことかぁ
でも、Kさんは戴き物にクレームつけてるんだよね、自分では経験ないなぁ
もう長くお話し聞くのも疲れるしムダだから、追加で出しましたけど
自分では全然、納得できてないのでした
もし、来年も発送のご依頼が来たら、この方の分は多分他の物をお願いすることになると思うけど
贈った方を不愉快な気持ちにさせる訳にもいかず・・・
ふぅ。。。

悩むよホント
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

