スポンサーサイト

Comment (-)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます


2005年が始まりました
今年も北の果族をどうぞ宜しくお願いします!

穏やかな3が日も終わり、仕事始めですね
昨日の2日は雨、今日は湿った雪になりました

元旦はホントに寝正月しました
腰が痛くなるくらい眠りました、もう1年ぶりですかね
宝くじ3000円だけ当たってました3000+600-6000=-2400

2日は札幌に出かけましたが、ヨドバシの福袋買えず…
実は駐車場に入るまでの時間が待てなくてね、田舎ものですよね
まーゴミになるだけと毎年思うんですけどね

3日は掃除です
年末には大掃除も出来ないので、いつもお正月にやります
途中サボったりしてるので、台所と2部屋だけしか出来なかったんですけど

今日はもうお正月ボケです
何やるんだっけ、思い出せないです
そうそう、年末調整まだだったよ…
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

