かっぺ丸出し

えー札幌通いが一段落
やっと事務処理なんか出来そうです
非常にマズイくらい溜めているので
早く追いつかないと、焦るわーーー
すでに現金残高が合ってるかどうか不明ですよ
困ったよ・・・

札幌は、さすがに雪祭り
人が多いです、多すぎます
しかも、言葉が言語がいろいろ

勉強になったのは
エスカレーターは右側を開ける
右側は急いでる人のために止まっては迷惑
えー本屋さんで、荷物は下に置かないこと
地下鉄の乗り場間違えないこと

ステラプライスのシネマフロンティアで
映画も3回(オペラ・東京・12)見たんですけど
(木曜日は1000円、平日朝1は1200円と安く見れました)
映画が面白くなくても眠らないこと
(お隣の方が熟睡・・・寝息がすごかった)
音が出る食べ物は持って入らないこと
(えー食べにくいし、置くところ無くてヤバイです)
隣ににほいのキツイおじ様が来たら、マスクがあった方が良い
平日の朝は席自由なのですが、選ぶとこ間違えると大変
なーんて個人的見解でした

ヨドバシカメラのトイレはウオシュレット付きで良いです、安心です
女性トイレすいてるし(笑)
でも、ついつい余計な物を買ってしまいがちです、気をつけて

駅前周辺の変化はそうとうですよね
あー札幌に住んでたのがウソみたいに感じましたよ
(でも本籍は札幌のまんまですけど)
さらにいなかっぺになってましたよ、悲しいよね
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する