スポンサーサイト

Comment (-)

テンキー買いました

入力にテンキーが必要になったので
近所のマツヤ電気に買いに行きました
必要というか、無いと数字入力ミスが多くなりそうなのです

すごい便利だね。
2000円くらいだったんなら、早く買えば良かったって思ったよ

しかもUSBが2ポート付いてる
マウス接続もこっちで、やったよ

デジカメ用のSDカード128MBも一緒に買ってきました
内蔵の16MBだけでは、20枚以上撮影できないんだよね
しかし、まだXactiの使い方が完全に理解できてないから
むしろ、こっちを何とかしれって話だよね
動画がMOVなのが少し不満

いろいろ周辺機器は増える一方なのに
自分がそれに付いて行けてないというのは
日々感じてます
追いつかないうちにまた遠くに・・・
毎日勉強ですね・・・
バカなので、ひじょうに大変です(泣

今日から必死に振替伝票と格闘しますです
食べようシリーズもまとめてはあるんですが・・・
明日からいや今日からがんばります
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

