ひたすら謝る・・・

今週は「申し訳ありません」ばかり連発です
お店に来る人にも電話にも
ひたすら謝りです

何故かと言うと
さくらんぼもメロンも収穫が遅れているからです
例年には発送している日時ですから
お客様から、どうなっていますかとの問い合わせが
とても多くなっています

発送予定の伝票も溜まって来て
本当に申し訳ない状態が続いています

もう少しです
この天気さえ続けばです

頑張れ天気
頑張れ果物

祈るしかないのが今の私です・・・

良いブログっていうのは人が集まる
だから私もきちゃった(*ノノ)

2005.07.12 20:36 b(^o^)d w(^0^)w #- URL[EDIT]

ブログって難しいように見えて簡単なんですね。
私も作る事できました!
ぜひぜひ遊びに来てください。

2005.07.12 22:44 愛美 #- URL[EDIT]

うちのブログにも沢山人きてほしいな^^;

2005.07.13 01:43 o(⌒0⌒)o #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する