
Comment (-)

アンパンマン

アンパンマンポテトって、美味しいよね。
昨日、アンパンマンの顔が微妙に違うのを発見!

なんか、泣きそうな顔のがあったんだよ。
食パンマンとカレーパンマンは、一種類の顔だけなのにね。

この間「GI値」のこと書いたら、テレビですぐに特集があってビックリ。
低インシュリンダイエットって言うんだよね。
スパゲティ・マカロニ>ごはん>麺類>小麦粉>糖質(果糖を除く)
ニンジンやジャガイモはGI値が高いのです。
だから、サラダも「マカロニサラダ」「スパゲティサラダ」は結構、お勧めです。

お魚は、ニシンの生みがきを軽く焼いて「醤油とみりんを煮きったタレ」をかけてあります。小さくして、骨が気にならないようにしています。
焼き豚とウインナ―はご愛嬌です。

なんか、ひじょうに暖かい一日。しかも雨。
なんか、雑用が、多いです。
夕方に出かけることが、続いていて、出不精なので、ちょっとツライかな~。

管理者にだけ表示を許可する

