
Comment (-)

おもしろ日記たち

私が借りている「さるさる日記」は、保存がいっぱいされて、
タグや貼り付けも出来て、とても使いやすいんですよね。
辞めるときも、一瞬でやめられるし、再開も簡単です。
公開しないで、日記やメモとして使われてる方もいらっしゃいます。

そこで、アクセスの多い日記や、これはすごいと思ってる日記を紹介します。

勝谷誠彦の××な日々。~有名人日記です。
http://www.diary.ne.jp/user/31174/

須田鷹雄の日常・非日常~これも、有名人日記です。
http://www2.diary.ne.jp/user/70345/

アイドルのウワサ~芸能界の裏話です。
http://www2.diary.ne.jp/user/102626/

人妻りゃんりゃんのひみちゅ日記~不倫してるんかYO日記だよ。
http://www.diary.ne.jp/user/13561/

めちゃ×笑える裏ニュース~これは、マジ面白いよ。
http://www2.diary.ne.jp/user/108912/

そしてボクは途方に暮れる~ネットナンパ72人。でも時に純愛、人妻不倫もあり。すご~いけど、やらしくないよ。
http://www2.diary.ne.jp/user/125657/

ぴーちの缶詰~アイドルネタから、面白い話満載だよ。
http://www2.diary.ne.jp/user/70386/

銀座ナンバーワンホステスへの道~Oh!これがお水ね。
http://www2.diary.ne.jp/user/118033/

いまからここから キミだけでいい。ボクの味方。~毎日、泣かせるじゃないか。
http://www2.diary.ne.jp/user/69196/

とろろそばよそばにいて~この人の食生活に興味深々です。
http://www2.diary.ne.jp/user/90598/

とにかく、人それぞれの感性がいっぱいです。
勉強になりますです。

管理者にだけ表示を許可する

