
Comment (-)

おもしろHP

悩めるあなたを優しく叱咤激励してくれる人工無能人生相談所です。
24時間365日開所。何時間でも、お相手します。
http://www1.mirai.ne.jp/~panther/muno/chinpun.html
なんだこれは?とのぞいたらコンピューターが、お悩みを解決してくれちゃうのです。
でも、答えを聞いたら、マジ笑える。
お悩みも、小さいものだと思えるかも。

最近ギャグが寒いと思ったら、ここなんかどうでしょうか。
http://www2.plala.or.jp/ARMAGEDDON/index.html
少しだけ、元気が出ることと思います。

お気に入りに入れると、う○こマークがつくという相談室です。
http://ume.pobox.ne.jp/

ウンをつけたい方にお勧めです。
http://www.panet-jp.com/unk/

何が出てくるんだろうと、クリックしたら・・・
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mariko-/fu-ma.html

好きだったサウンドノベルゲームのときはお世話になりました。
http://www.bd.wakwak.com/~kinako/ie/index.html

鬼武者2の攻略はここです。松田優作たんが出るまでがんばるぞ!
http://k-server.org/berion/ONI/index.html

ゲーム攻略は、ここからほとんどのHPに行けるよ。
http://seven.wnj11.jp/game/index.shtml

昔から好きだったアドベンチャーゲームの世界~懐かしいぞ!
http://bh.vis.ne.jp/gamedata/

おもしろHP紹介って言ってなかったっけ?
ゲームページばっかり、お気に入りに入れてるんじゃないのかって、
突っ込まれるかもしれない。しょうがないな。。。

管理者にだけ表示を許可する

鬼武者2#カプコンが発売したPS2用ゲームソフト。本稿で記述する。#鬼のように荒々しい武者(武士)のこと。----鬼武者(おにむしゃ)は、カプコンが発売したプレイステーション2(PS2)用の戦国サバイバルアクションゲーム。およびそのシリーズの総称。概

2007.02.14 09:42 唯のブログ

