スポンサーサイト

Comment (-)

地震雲

おととい(26日)のことです。
外出から帰宅して、ふと空を見上げると、不思議な形の雲が、浮かんでいます。
もしかして、これって地震雲なんじゃないだろうか。




景色が全景できる場所まで、ダッシュ!して撮りました。ハァハァ。
だんだんと、形がぼやけて行きます。

そうしたら、その夜から、地震が奄美で、新潟で、起こったりして、
やっぱり、地震雲だったのかな~などと実感したんです。

ついでに、春の景色も撮りました。



ワールドカップも近いことだし、日本発信の何かのブームの前兆かもね。
期待しちゃって、良いのかな~。
日本のカタチって、世界の雛型でしょ。

北海道=北アメリカ
本州=ユーラシア大陸
四国=オーストラリア大陸
九州=アフリカ大陸
台湾=南アメリカ(少し苦しいけどね・・・)

絶対に似てるよね。日本は、すべてが集約されてる場所。
だから、自信=地震を持てってことだよ(笑)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

