
Comment (-)

美しいもの

この間、拾った「貝がら」の中でも、とてもきれいなものを並べてみました。
波に洗われて輝いてて、これはとても「美しい」のです。


それと、「シーガラス」
最近は、「シーガラス」で作品を作る人も多くなったので、あんまり落ちてなくなった。

これは、角もすっかり取れて、ざらざらしてる。
でも、何故か暖かくなったガラスの破片。
壊れていても、月日が経つと、また新しくなれるかな~。

「コッピ―」は、新潟大学OBが中心になって発売してる中国の淡水魚です。


ちなみに発売元の「ぶらっさむ」HPはここです。
http://www.nekonet.ne.jp/blossom/

かなり長生きするそうです。飼うと心がやさしくなれるかもね。

管理者にだけ表示を許可する

