スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

お風呂物語

毎日、お風呂に入らない日はありません。
風邪や少しの熱、酔っ払って帰還しても、どんなに遅くなっても。
一日が終わった瞬間を、噛み締める、リフレッシュタイムです。

普段は、こんな入浴剤を使っているのです。

バブはいいよ。他にもラベンダー・さくら・ひのき。
この炭酸ガスの泡が、疲れを癒してくれる気がするし、ちょうど良い香りです。
にごり湯もいいけど、にごり湯だと、次の日に洗濯機に使えないからね。
バブは、一押しです。

ちょっとハーブ系の香りの中で好きなものをピックアップ!
カモミール=ほんのりりんごの香りのカモミールには体を温める効果があるらしい。


ラベンダー=リラックス効果がありますので、ゆったりとしたバスタイムが過ごせそうです。


レモングラス=さわやかなレモンの香りの入浴剤はさっぱり気分でリフレッシュ。。


ローズマリー=若返りの効果があるといわれる。


ペパーミント=すっきりした香りが人気のペパーミントはさわやかにリフレッシュ。


ひのき=こころとからだにやすらぎを与えてくれます。天然ヒノキにはヒノキチオールをはじめ、その独特の香りのもととなる百数十種もの成分が含まれてます。


やっぱり、お風呂は最高だべさ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。