
Comment (-)

成長と消滅

すっかり、暖かくなって、桜前線も来週には北国まで到達しそうです。
花見だ。焼肉だ~。
やっぱり、サガリとカルビだよね。

成長した、イチゴをお見せしますです。

もうすぐ、外に出せるね。定植は出来ないかもしれないな。
だって、温室育ちでよわっちいからね。

それから、コッピィくん。
実は、3匹のうち、1匹がお亡くなりになってしまいました。悲し。。。
後の2匹は元気だし、かなり太った。

亡くなったコッピィは、自然消滅してた。
おいおい、食べたのかよ~!



管理者にだけ表示を許可する

