
Comment (-)

WIN95


まだ使えるんですけどWin95
QD1QCXsh0063_I.jpg

さすがに不便になって来ました
残っているファイルは、商管、商魂、PC会計、住所録などだけれど
実際に使っていたのはPC会計だけになっていたのです
商管、商魂Win98
QD3QCYsh0064_I.jpg

に移動しているので、結局ノートでも良いかと言うことで
会計ソフトも移動
ついにこのPCにてやることになりました
QD5QD0sh0065_I.jpg


Win95が出た時はなんてすごいって思ったのに
今XPになって見れば、容量は無いし遅いし画素も少ないんだよね
ネットも上手くサーフィン出来ないし
アナログでしか繋げない
98と決定的に違うのはここかも知れない
98も全体の容量が少ないから余分なものは徹底的に削除してる
まぁ、再リースものです98のPC(笑

管理者にだけ表示を許可する

