
Comment (-)

インフルエンザが来た

今年こそは、日記もいっぱい更新するぞ~と思った矢先に、
インフルエンザが、襲来しました。

いきなり熱が、38.9度まで上昇!
もう何にも考えられない状態になりまして、ただひたすら寝る、寝る。
熱は3日ほどで微熱になったのですが、
その後の猛烈な筋肉・関節は痛くてだるくて、
だめだこりゃ!

10日ほど経って、何とか仕事も出来る状態になりました。

今回は、熱の後のストロフルスが出なかったので、これが一番良かった。

解熱剤は使わない主義です。
せっかく熱が出て、菌が弱ったところを、
自分の身体の全部を使ってやっつけるんだから、すごいな自然って。

まぁ、こんな感じで更新さぼってた言い訳をしてみました。

管理者にだけ表示を許可する

