
Comment (-)

スプラウト


これ何に見えるかな。
これは「ブロッコリーのスプラウト」だよ。

そうそう、カイワレと同じく発芽したばかりの芽です。
カイワレは、少し辛いんだけど
「ブロッコリー」「オレンジキャベツ」「そば」
なんかのスプラウトは、甘くて美味しいし、
何か成長のパワーをもらえるような感じがするのね。

これをゴマドレッシングなんかで食べてます。
シャキっとしてて、最高です。

夕べ食べたもの

おいなりさんとのり巻き。
それと小揚げをオーブントースターで焼いて、醤油のたれをかけたもの。
ちょっと20日病っぽいので、あんまり買い物に行けません。
何か、あるもので我慢せねば。

公務員とかって、今日がお給料日なんだよね。
うらやましい。。。

管理者にだけ表示を許可する

