スポンサーサイト

Comment (-)

またまたどこかで

お出かけ三昧が続いてます。
映画を見にいったり、新築祝と勝手に命名した焼肉会にと
帰りの日付は、ここ三日代わっていたんだよね。
楽しいと時間は気にならないで、過ぎ去るのがほんとに早いのでした。

映画は「ロードオブザリング」見てきたんだけど、
前回の1作目が、仲間の紹介とこれからのストーリーの展開のすごさを予感させただけで
あっさりと終わっていたので、2話はどんな展開になるのか!と期待したんだけど、
こりゃ、浅い。
RPGのレベル上げモードに突入って感じですね。
3話は、そうとうな展開じゃないと、見ないぞ!ごらぁ~って感じですね〈笑

またまた、オリジナルな人と出会いました。
ライトなんだかへビィなんだか、とにかくオリジナルで不思議な人ですね。
炭焼きの職人さんです。
炭焼きについての知識は皆無なので、仕事の中身もまだ理解できてはいないんですが、
やはり、マイペースな仕事に違いない。
関西から、良くぞ雪深い山まで来たもんだ。
まった~りと頑張って欲しいと思います。

日本酒の高いのはやはり美味しいよね。
酔ってないと思ってたけど、お風呂に入ったら、速攻来ました。
でも頭も痛くならなかったし、ぐっすりと眠れました。
うん。やっぱ不純物が少ないんだろうか。

今日はポイントが全くしぼれてないズラズラとカキコ。
とりあえず、またまたどこかで。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

