
Comment (-)

春を見つけた

今週は、ほんとうにポカポカしてて
思いっきり春っていう感じです。

庭の隅の雪解けの土には、ほら「福寿草」が!!


そして春っぽい「ゆうやけ」も出て来たよ~


良いね、良いね、やっぱり春って良いね。
厚着しなくても良いし、外に出るのも楽しみになって来たしね。

それから、不思議なものを発見した。。。
「クエン酸」に何かが発生してた。。。

これ、いったい何だろう。
まるで、白玉だんごみたいなプニプにしたピンク色の物体。。。
うーん。
全くもって不思議だぁ。

そうそう、久保田利伸のコンサチケット、
何とかゲット出来ました。やった~。
レジも新しいのが来て快適です。

少しだけ、良いことが続いた春なのでした。
世界は、怖い肺炎と戦火の中だって言うのにね。。。

管理者にだけ表示を許可する

