
Comment (-)

いろいろ

うん。ずっとさぼってるね、ここ。
いや、書きたいこといっぱいなんだけれど、今ちょっと新サイトの立ち上げで
いっぱいいっぱいの私。。。

で、そんな、日記も書けないくらいだって言うのに
コンサートに行って来ました。
久保田利伸2003コンサートツアー


もちろん館内は携帯のカメラでも撮影禁止。
入る前にカメラ検査がありました。
スゴイ。とにかく素晴らしいの一言ですね。
3時間弱と長いし、最高!!

まぁ、たった一つ、腹立ったのはね、隣の若造がですね、
スタンデイングしてるとき、わざとらしくぶつかってくることですね。
アリーナ席狭いんだもん。

あぁ、筋肉痛。。。

管理者にだけ表示を許可する

