スポンサーサイト

Comment (-)

よいちNAVI

よいちナビVol.1配布中です。
よいちナビVol.1

拡大画像のスキャンは北の果族のHPのTOPからどうぞ
下までスクロールして画像をクリックして下さいね。

実はこんな小さなフリーペーパーを作るのにも
いろいろな課題が・・・Webサイトを立ち上げ(よいちナビ
最初は北洋銀行の渉外の方が発案したのですが、
予算の問題やら誰が主導権を持つかなんて、どうでも良いようなことが起こって、結局O氏に委託されて、完成するのに1年もかかりました。
もちろん、ここに名前を載せるのは有料です。

私から見たら、観光をPRしたいんなら、まとまろうじゃないか!
って思うんだけどね
実にバラバラです
誰かだけ得するとか、自分には何も利益がないとか、いろいろです。
観光の企画はことごとくつぶされて行きました。
あの宇宙記念館だって、もう考えられないくらい難航したんだよね
初年度にもし利益が出ていなければ、もうそりゃ大変な騒ぎだったと思う。

余市は温泉も自然にも恵まれているし、観光資源もたくさんありそうなのね、でも実際に宿泊使施設は小さめで大きなイベントは無理。
農道空港もイベントに使っているけど、道路が整備されてないから、何かあったら大渋滞。
もったいないよなぁ・・・

まとまってないけど、みんなそれぞれ頑張ってます(笑)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

