とてもツライです

とてもツライです
事故でまた、仲間が逝ってしまいました
家族で出かけた帰り道
フルーツ街道での事故でした

長男と一緒に逝ってしまいました
なんとあっけない・・・
長男のKちゃんは病気で下半身が不自由なので車椅子
その車椅子も改良してかっこいいのにしてたね
家族が趣味だって言ってたね
なんで、なんで・・・
ずっと、そんな言葉しか浮かんでこないよ

また3人目の子供が生まれるんだって言ってたのに
悲しいよ、ほんと
言葉も思い浮かばないよ

やっと出来たお盆休み
疲れてたのかな
今年もまだまだ忙しいって言ってたのに
はぁ
まだ信じられないけど
ニカちゃんとKちゃん
2人のご冥福をお祈りします・・・

管理者にだけ表示を許可する