スポンサーサイト

Comment (-)

梅干が食べごろになりました

夏にずらーーっと干していたあの梅干がついに食べごろになりました

北海道の梅は豊後梅
杏系の甘めの梅です
うめぼし1

うめぼし2

今年の梅も美味しく完成しました
天日干しの梅は、やっぱ良いね

胃腸の調子が悪い人は、強アルカリ食品の梅を食べて乗り切りましょう
お疲れ気味の人も梅のクエン酸で疲労回復
塩分7%の天日干しの梅干です
一度食べてみてください
今のところ店頭のみの販売です
スポンサーサイト
はじめまして

マクロビオティックを検索していたら、こちらにやってきました。とても勉強になりました。他の記事も読ませていただきますね。

2005.11.05 20:30 ざわりん #- URL[EDIT]
>はじめまして

ざわりんさん
書き込みありがとうございます
参考になる記述があって、良かったです

2005.11.07 17:34 北の果族 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

