
Comment (-)

第5回じゃらん「ラーメン食べ歩きスタンプラリー’05」

第5回じゃらん「ラーメン食べ歩きスタンプラリー’05」
title.gif


ラーメン食べたら、このラリーの参加店だったみたいで
パンフレットくれました
各店においてある専用ハガキに3つのお店でスタンプをもらって応募するだけだそうです
抽選で106名に当る賞品は札幌-東京の往復航空券のほか、 道内で憧れの宿に泊まれる宿泊券などが当たるんだって
ラーメン好きには、ありがたい企画(?)なのかな

2005/12/31までだそうです

この間食べた坦々麺が美味しかったので
また、坦々麺の美味しいところがあったら行きたいなぁ

少し休憩しませんか。

2005.11.12 18:54 v( ̄∇ ̄)v #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

