
Comment (-)

NANAのロケ地「ニッカ余市蒸留所」

大ヒットした映画「NANA」ですが
http://www.nana-movie.com/
この撮影地は、ニッカ余市蒸留所ですね

ニッカの映像は、ここのレポートで映像が見られます
撮影時の記事
nana



他にも余市を舞台にしたものがあります。

【最近の余市撮影の映画・ドラマ】

不良少年の夢 主演 松山ケンイチ
http://www.furyo-yume.com

ヤンキー母校に帰る 主演 桜井 翔
http://www.tbs.co.jp/yankee

化生の海 主演 中村 俊介
http://www.suimeikaku.co.jp/frame-main.htm
このドラマはHPとかないので概要
ルポライターの浅見光彦は北海道・余市に来ていた。
旅行雑誌の取材と、警察庁刑事局長の兄・陽一郎が知人から頼まれた未解決事件の調査のためである。
そこで5年前父親を殺された娘・三井所園子と出逢い事件のいきさつを知ることになる。
「卯」の文字が刻まれた人形、過去を隠した父・・・いくつもの謎が浮かびそして第二の事件へ・・・。



映画やドラマで見ると、こんな風に違って見えるから不思議ですよね
余市に関する情報がありましたら、教えて下さい。お待ちしています!

管理者にだけ表示を許可する

