スポンサーサイト

Comment (-)

さすが師走です

温暖化だから雪遅いかなと思ったのですが
すっかり雪景色です
しかも真冬日(一日中氷点下)が続いています
寒いですよね
春に痛めた右ひざにも厳しい寒さです

周りはどうなのか、全く状況は分からないのですが
忙しくあわただしく時間に追われているところです
発送も順調にこなしています
お店では、平均50個くらいを毎日発送しています
詰め合わせは、オプション設定が多いので間違えないように慎重に
卸売りのほうは、ネット関係の下請けなどが去年とは大違いに忙しく
夜遅くまで荷造り作業に追われています
ネットもすごいけど、テレビショッピングってすごいですね
こっちも、忙しいけどありがたいです。

北海道セット

テレビって、どれだけの人が見てて、どれだけ買おうかなと電話番号をメモするんだろうって考えただけで、想像つかないけどすごいね
前に東京にメロン売り込みしてパンフばらまいて
もし、0.01%の人が買おうかなと思っただけで、対応不可能になるねって考えたことあったよ
北海道の食べ物は、何かすごい美味しいんだって
他のところに住んだこと無いから、良く分からないけど・・・

りんごは意外にも不作なので、ネットではあまりPRしたくないかも。
昨年の台風と春の豪雪で思った以上に樹がダメになってまして
あるものは売らなきゃならないんだけどねぇ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

