スポンサーサイト

Comment (-)

12月中の積雪過去最高を記録92センチ!

日本列島は、上空に強い寒気が流れ込み冬型の気圧配置が強まった影響で、広範囲でこの冬一番の冷え込みとなった。山沿いや日本海側で大雪になるそうです。

そんな寒いニュースばかりですね
私が住んでいる余市町にも大量の雪が降りました。
12月11日の積雪量は日本一で92センチ降りました。
この数字は1日分なので、前からのと昨日のと今日のを合わせると
もう考えられない雪です。
20051212朝の撮影

車も埋まったし、玄関も戸が開けられないし
道路も無い状態でした
近所にツタヤがオープン、ポスフールなどはこんな天気なのに
人がいっぱいでビックリしたりしました。
さすが道産子
強いなぁ

雪かき疲れですけど、今日は天気です
朝に地震があったんですが
こっちは震度2程度だったし朝早かったので影響なかったみたいです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

