スポンサーサイト

Comment (-)

レンタルカートショップ■北の果族■SHOP移転しました。

旧WEB SHOPをご利用いただいた皆様にお知らせです。

商品の登録が出来なくなりましたので、レンタルカートショップを移転することになりました。

新しく借りたのも、このブログと同じくFC2のサイトです。
移転先は■北の果族■SHOPです。となっておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
こちらの方が編集登録が簡単なので使いやすそうですね。

----------------------------------------------------------------

今年の雪の量は本当に半端じゃなく、ひどいです。
生まれて初めてですよ、これほど大量の雪を見るのって。
さすがに雪に強い道産子も参りました。
さっきも国道のセイコマが雪の重みでつぶれたとか!
うちも無落雪だけに今日の雨模様のみぞれで重みが増している予感です。
何とかしないとーーー

そんな真冬っぽい中にも、春物の苗の話とか夏の御中元の企画とかが始まっています。
雪の話題を出すとみんなうんざりしてて、中には怒り出す人もいるくらいなので、春になったらあれもこれもとか思っちゃうんでしょうね。
早く来い来い春よ来い

果樹の樹が心配過ぎるのですけど
また同じような1年は嫌だなぁ
スポンサーサイト
こんにちは

紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!

2006.02.14 08:21 モロゾフスキー #- URL[EDIT]

ご訪問ありがとうございます。
ブログランキングには登録してないです多分
またのご訪問お待ちしています。

2006.02.17 11:17 北の果族 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

