
Comment (-)

大量のスパムメールに疲れる日々

アウトルックに毎日毎日大量に来る通称「スパム」メール
さすがにプレビューしない設定にしていないと
勝手に画像読み込むし、クッキーにスパイウェア送り込まれ、アクセス解析されてたりと最悪!!!

アウトルックをメインにしていないのは、こういうスパムのせいです。
スパムーアウトルック

最近は名前で来るのが増えたね、もし知り合いの人が送って下さっても、タイトルしだいでは速攻ゴミ箱ってやってしまっているかも知れないです。
(**見られたくないメールは一応退避させてます)
もし返信来ないなぁと思ったら、そういうことです。
ごめんなさいm(__)m

今メインにしているのは、インフォシーク
なぜかと言えば、スパムだと中をプレビューしてもスパイウェアとか、ウィルスは削除になっているので、便利。
しかし、たまに遅延が起こったり不具合も!
スパムメール

この画像見てもらうろ分かると思うけど、最近日付が変なのとか、日付無いメールが来たりするんだよね。
これ何だろう???

一度は見たとしても、2度と見ないのがスパムです。
間違えてクリックしたり興味本位には見るかも知れないけど
あと、メール来ない人は嬉しい(?)のかも知れないけど
メール開いて、こればっかりだと切なくなる感じもします。。。
消すの大変だから、送らないで。

管理者にだけ表示を許可する

