
Comment (-)

無題:しいて言うなら「独り言」

母の日のギフトの発送が完了!

花のギフトは初めてのお仕事だったので
試行錯誤の連続でしたけ
一緒につけるスィーツも間際になってから納入日がギリギリだったり
箱が足りないだのリボンが足りないだの
花の色も予定した通りに出てこずと
もう問題発生しまくりましたけれど

こういうドタバタ感が、良い感じでもありますね

予定数よりも多い発注で嬉しかったです。
花の咲き具合なんかはまだ勉強中

やっと一段落したので、明日は少しゆっくり出来そう!
母の日に喜んで戴けてたら、もっと嬉しいんだけど。

管理者にだけ表示を許可する

