スポンサーサイト

Comment (-)

外側:ノンタイトル

ちょっと世間さまの事も書こうか

日本円高になったけど、戻したりいろいろ忙しいですね。
禿たかの皆さんもつかみかねているみたいだし
ウォンの乱高下は予想つかない展開だね
まっ、結局ドルに対する不安でしかないんだよね

世界同時株安も心配だよね
それと韓国や中国、インドなんかのバブル崩壊も予測されてるし。
イタリアも何か変な感じ。
昨日はもしかしたらテロ?みたいに思ったけど単に事故だったし
フランスの人口問題とか(今のフランスで出生率が高いのはイスラム系移民)
そのくらい世界は不安定

朝鮮半島に開通予定の線路はどうなったのかな。
そろそろ統一なのかな、オリンピックとかも一緒にやってるし不安無いでしょう。同じ民族なんだし。ドイツの先例があるし。
世界情勢は混沌としてます。国連?もう常任理事なんてどうでも良いよね。
子供達が被害者になる事件も続出で、こんな世の中本当におかしいよね。弱いところばっかり突いてくるよね悪意っていう奴は。
2006年6月6日というダミアン怖いよの日もすぐそこ。
吸い寄せられないように気を引き締めて行こう!とか書いてみたり。

「ザ・ダビンチ・コード」面白かったですよ。
ナショナルトレジャーよりも落ち着いてて。。。
キリスト教を知らない私には、字幕読むのがきつかったけど。
ここまでして隠したかったのか、それならファティマ第3の秘密なんかずーーと世に出てこないよね


ワールドカップをワクワクドキドキしながら楽しみにしているこの頃です。
そして高校野球。春の全道大会は駒大苫小牧が1回戦で去年の春に負けた白樺高校と当たるんですよ!
これは本当に楽しみです。
林裕也くんも駒大で大活躍中。寮では先輩の佐々木孝介くんと同部屋だそうです。
この2人はシニア時代からずっと一緒で気心も知れてるし、リラックスできるのじゃないかと思ってます。


そういえば今日は5月25日
あのシュバッハマン何とか彗星が落ちてくるんじゃなかったかな
何もないことが一番だけど。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

