
Comment (-)

寒天ゼリー

あるある大辞典で紹介された「寒天」健康法
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/theme.html
(まだ更新されてないっぽですけど)
やっぱり試してみました
寒天を買いに行ったら、粉寒天は売り切れ
棒のも少なかったです
恐るべしTVの力

スキムミルクとブルーベリー
20050616141738.jpg

桃缶とスキムミルク
20050616141752.jpg

洋ナシ缶と粉ポカリスェット
20050616141801.jpg


とにかく頂き物の缶詰の果物がたくさんあるのと粉ポカリやスキムミルクもあるので、いろいろ工夫して続けたいなぁと思います
もし作れなかったら、ところてんを食べることにする

効果はどうなるか不明だけど、とにかく腹持ちがすごく良いし
満腹感がありますね
味も変化つけられそうだし
飽きないで続くと良いんだけど

管理者にだけ表示を許可する

