
Comment (-)

日本ハム・ダルビッシュ

怪物ダルビッシュ 初登板初星
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050616-00000010-dal-spo
本当にこいつは怪物だ。プロ初登板のマウンドで日本ハム・ダルビッシュは笑っていた。剛球で広島打線をなぎ倒し、完封寸前の快投劇。北の大地が1球に沸き、1球にどよめいた。次世代のスーパースターの誕生だ。
20050616-00000011-maip-spo-view-000.jpg


昨日は観客数もすごかった!
そして、打線も援護

でも真夜中に試合が放送ってのは残念でした
さすがに結果も分かっていることだし
サッカー終わったら寝てしまいました
この次こそリアルタイムで喜びたいと思います

管理者にだけ表示を許可する

喫煙騒動で、出遅れたダルビッシュ有が初登板で頑張ったよー8回まで、外野に飛んだ打球は3球と見事な投球。どん底にあえいでいる日ハムの救世主になるかも・・・ヒルマン監督ありがとう。根気強く使って下さいね~~【ダルビッシュ鮮烈デビュー、8回まで無失点…初勝利】

2005.06.16 17:43 ひとりの独り言

