
Comment (-)

Bフレッツ開通

今日、光ブロードバンド開通しました♪
確かに速い?のかも知れないけどまだ実感ないです。

ルーターはすでにBフレッツ用のを入れているので特別変えるところ無し。
後、ぷららなのでwinnyを遮断するかどうかの選択(7/18まで)をしたくらいなもんです。
最近ぷらら良くブツブツ切れるっぽかったのはレベル2になってたからかなぁ。
ピアキャスなどは10分持たずに切れるし(ポートは開けてますよ~)
スカイプ、メッセンジャーとも落ちやすかった。
これとかもP2Pなので多少は影響あるんだろうなぁ。

このところGyaOも見てないので光になったらどうなったか確認したいと思います。
画像の表示速度は確かに速い!
YouTubeなどでも確認してみたいと思います。
無線LANになると速度半分なんだけど、モア2の24Mから考えても4倍以上になるはず。

光の線は破損しやすいそうです。
柔らかいもので覆っておこうかな。

管理者にだけ表示を許可する

