
Comment (-)

■2006夏の甲子園 ついに決勝戦!

もちろん今日のお昼は「カツサンド」「勝つ三度」なんちゃって
OR_sand_02.jpg

北海道以外の新聞は早稲田寄りなんだろうけど
何たってマスコミ関係は早稲田出身者だらけだもんなぁ
何か変な学閥的プライドあるみたいだし。

そんな報道なんて吹き飛ばすくらいの楽しい試合を待ってます。
3年間もドキドキさせてくれて感謝感謝!
兵庫の田中選手と山口選手は本当に頑張ったと思うよ
ホームシックもあった
精神的にすごい成長を遂げた田中投手は元はキャッチャー
投手の才能を見出した香田監督もまたすごいよね。

最後までガンバレ
katsusando.jpg

管理者にだけ表示を許可する

