
Comment (-)

37年ぶりの決勝引き分け再試合に突入って!

昨日の決勝戦は、本当にすごかった
吐きそうになったくらい緊張して見てしまいました。

ちょっと悔しかったのはNHKの解説の人が早稲田が勝つにはばっか言ってたこと。
HNKなのに中立じゃないのはなぁ。。。
むしろテレビ朝日の解説の人の方が良かった。
まぁ確かに斉藤ハンカチゆうちゃんは、イケメンだけどね。
田中選手はリトル時代はモアイって呼ばれてたとか。
両方ともイイんだけど。
NHKさんは、もっと客観的な解説者にして下さい。犬HKさんと呼ばれないためにもね。

さて、またまた決勝戦が見れるというのはすごすぎる。
うれしい!と書いてはいけないかも知れないけれど。

両校の選手は大丈夫でしょうか。
連投でピッチャーは肩とか大丈夫なんだろうか。
15回表の斉藤投手のスピードにはビビッタ!
田中投手も冷静だったね。あそこで対抗してたら差されてた。
すごいなぁ。
香田監督のスクイズは初めて見た。

今日も甲子園は暑いだろうなぁ。。。
昨日も仕事手に付かなかった。
今日もダメだと思う。
夏は終わらない。

管理者にだけ表示を許可する

