
Comment (-)

早稲田実業おめでとう!こっちは33度。

早実初優勝 
駒大苫小牧3連覇成らず
早稲田実業(西東京)が4-3で駒大苫小牧(南北海道)を降し初優勝を飾った.

最後まで息詰る緊迫した戦いに拍手!

4日連投となるエース斎藤選手の気迫は何もかもを圧倒しました。

駒大苫小牧は九回、三木が左前打で出塁。続く中沢が中越えに2点本塁打を放ち、1点差になったけれど、クールイケメン斉藤選手は落ち着いてた。
負けたけれど、ここまで楽しませてくれた駒大苫小牧ナインに拍手!
一番暑い夏をありがとう。
---------------------------------------------------------------
梅干作業が続いてます。
20060821165801.jpg



それにしても今日は暑すぎでした。
33度とは、めったに経験しない気温。
吸い込む息が熱いんですよ、ほんとに。

夏バテって初めての経験
PCが熱い
メロンとスイカと桃を食べまくりコンポでした。
熱すぎるとアイスも食べたく無いもんなんだね。
20060821165705.jpg

管理者にだけ表示を許可する

